**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

自分を楽しむ♪

     花かご


一昨日、嬉しい手紙(&プレゼント)が届きました

去年、mixiで知り合い
フラワーエッセンスセラピーをさせていただいていた
熊本に住むOさんからです。

Oさんとはまだお会いしたことはありません。
でも、電話やメールでやりとりをするうち
なんだかとても繋がりを感じています。

クライアントさんとの出会いは、やはり嬉しいご縁ですよね。


Oさんは、一時はかなり辛い状況の中にいたのですが
見事、乗り越えて
今は元気を取り戻しつつあります。

自分の学びと向かい合い]
ひとまわり成長していったOさんをみて
私やフラワーエッセンスはあくまでもサポートで
自分が気づいていくことがやはり一番なんだと思いました。



Oさんからの手紙。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こうさん、お元気ですか?
お誕生日おめでとうございます。
こうさんの暖かい優しい心にいつも支えられ励まされ
本当に感謝しております
こうさんの事いつも応援しています。
お陰様で私も少しずつ上向きになってますよ~♪

「ピンチはチャンス」と教えていただき、今、やっとそれが
分かってきたというか実感してきました。
色々とあったけど、ほんとこうさんや周りの方々に支えられ
沢山の気づきあり感謝あり
また、感謝できる事があるというのは幸せな事だと気づきました。
上手く表現できませんが・・・
何度もしつこいんですが、こうさんに出会えました事に
心より感謝です。

そして、ほんの少しばかりですが
お誕生日のプレゼントとしてお渡ししたくお便りしてます。
実はこうさんに教えて頂いたホ・オポノポノですが
妹がCDを見つけて聞いたらすごく素敵な歌声で癒されました(^_^)
なので、ダビングしてこうさんにプレゼントしたくなっちゃったんですよ♪
          
中略          (とても素敵な歌声でした♪)


最近は極力無理のないように心がけています。
フラワーエッセンスって徐々にかもしれませんが良いですね(^o^)
また今度子ども達の分もお願いしたいと思います。

こうさんにいつの日かお会いしたいです!
こうさんの素敵な温かい優しさで、沢山の方々が救われ
癒されていくと思います。
私も落ち着いたら、カラーセラピー、アロマ、フラワーエッセンス
エンジェルセラピー等々
少しずつ勉強したいなとワクワクしてきてます。

こうさんのお陰で、自分をきちんと見つめ直すことができ
また、主人と少しずつ話せた事
(ほんと何かが壊れそうで言い出す迄はとても時間がかかりましたが)
今全て、上向きに進んでいってる気がして
心も軽やかになりつつあります

本当にありがとうございました。
またゆっくりとお電話等でお話したいです
ではでは、感謝をこめて  
                         Oより

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Oさんは天使系の方
きっと将来癒しのお仕事をしていく方だと思います

でも、優しいがゆえに
犠牲的に奉仕をしてしまうところがありました。
ご自分も小さなお子さん達の育児でとても忙しいのに
子ども達共々ストレスと疲れで
大変な状態になっていました。


将来たくさんの人を癒していくために
まず一番大切な事は

人の犠牲にならない
自分を大切にする


ということだったと思います。


自分を大切にできると
そこからあふれた愛が周りに流れて
たくさんの人を癒していけます


私もずっと同じテーマに向かいあってきたし
このところもずっと
”自分を楽しむ”というメッセージがきています。

Oさんにお話しながら
あらためて、”自分を大切にすること”を
確認させてもらった気がしました。


ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター