**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

芽が出た!!

  1.24の花

お正月にいけた菊の花が
まだがんばって咲いてくれています。

よく咲いててくれてるね~♪と
毎日お水をかえていたのですが
今日お水をかえていて、びっくりした事が。。。。


お正月用ってよく金や銀に塗った枝が入ってますよね。
なんと、その金色に塗られた枝から新芽が伸びていました


植物の力 
 

わぁ~しっかりと生きていたんだ
植物の力ってすごいな~と感動


アップ


ちなみに、お花や(お水にも)時々”えみな”スプレーをかけて
たのですが
うちの”えみな”スプレーには、レスキューレメディーも入れてるんです。
(しゅっしゅっ、しゅっしゅっ、お掃除をしながら自分も元気になれるしくみよ

だから元気でいてくれたのかしら~


えみな 
http://konokafeeling.blog112.fc2.com/blog-date-20080304.html

Comment

 

うちにも同じような物があるので
見てみたら、ほんと!
小さな芽が!

もう、お水が切れていたので
急いでお水を入れました。間に合った、ふぅ。
ありがとう。かわいい。
  • posted by ひろひろ 
  • URL 
  • 2009.01/29 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひろひろさんのところのも芽が出ていたんですね(^_^)

根がなくても、色を塗られても
しっかり生きているんだなぁ~って
植物の生命力に感動しますね。。。



  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.01/30 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター