**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


新しい月

目覚めの日の空                                               

(写真は目覚めの日の空です)

今日から9月。
あの嵐のようなこの数日間が過ぎて
久しぶりの青い空を眺めていました。

そして、思えば
夏真っ盛りの日にちで止まったままの日記。
私もとても久しぶりの日記です。


8月に入ってから、いろんな変化(浄化)が私に起こりました。


出会う出来事も出会う人もすべてがどこかで
繋がっていて
それぞれに助け合いながら、浄化そして、解放へ・・と
向かっているのだなぁ~と
何度も不思議な感慨を抱いていました。


ちょうど、オーラリーディング&ヒーリングをしているmiekoさんから
いただいたメールにも

8月でエネルギーの流れが一区切りして、9月から新しいことが始まる波動」という情報も
あったと教えてもらいました。
miekoさん自身、内面的にめまぐるしい変化があり
9月からは、また違う流れにのっていきそうな感じが強くしているし
お友達も「やたらと眠かった」「片付けをしたくなった」「精神的に激流が来た」
などなど、様々な形で浄化している人が多かったそうです。


miekoさんのメールを読んで驚きました。


まさしく、私もこのめまぐるしかった変化の8月を終え
今日から新しい流れの日々が始まったような気がしているし

私だけでなく
私の家族も
私の友人にも大きな変化を迎えた人がいるし

セラピーでも、まだ大きな変化はなくても
ここで気づけたこの事はとても大事で
これが大きな解放に繋がっていくのでは・・と
感じた人が何人もいました。



浄化や解放していくためには
溜め込んでいるものを外に出さなくてはいけないですよね。
私も自分の中にまだこんな想いがあったのか・・と驚くくらい
様々なネガティブな想いが浮き上がってきて
大変だったけど
浮き上がってきたからこそ、きちんと向き合い
手放すことができました。
今は愛の中にいる私です。


そう言えば、ここしばらくの荒れ狂う嵐の日々も
地球の浄化だったのかもしれません。


何がどう変化したのか
まだうまく言葉にできないけど
少しずつ書いていけたらいいなって思ってます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

