**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Archive [2016年04月 ] 記事一覧

変化の時ほど、自分でいる

 皇居 乾通りの桜今日は久しぶりの晴れ、気持ちいいですね。 桜の花も散って、葉桜になってきましたが桜が咲いてから、晴れて暖かな日が少なかったけどおかげで、長く楽しめましたね。 色々な年があるから、今年は今年だけの桜なのですね。 桜の花は、咲き始めも満開も散りかけもそして、葉桜になっていく様子も好きです 私は今年はいつもの年に比べ、ゆっくり桜を眺める余裕がなかったように思います。春分の日に、新しい扉が開...

フラワーエッセンスを飲んでの変化(体験談)

先月電話セッションを受けてくださったSさんからフラワーエッセンスを飲んでの変化のメールをいただきました。。。。。。。。。。。。。。。。。。変わったことがあります☆自分で買ったフラワーエッセンスを飲んでた時期も混ぜて 依存性的に行ってたカフェが、いかなくても大丈夫になった 仕事にやる気が出るようになった♪(o・ω・)傷ついてから、耐える努力、嫌なことはできないだったけど、努力も楽しいかもと思ってきたある人...

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター