**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Archive [2014年11月 ] 記事一覧

整理収納セミナー行ってきました♪

今日は、厚木森の里「ふらっとコアラ」さんで開催された小林直美さん の「整理収納セミナー」に参加してきました。今年は、不要なものを手放して軽やかになる!を目標に徹底的に、心身や身の回りのデトックスをしているけど身の回りの整理収納はあまり得意じゃなくて、思うように片付きません(^^;)この前、本の整理をしていたら、片付け関係の本の多いこと(^^;)それだけ、いつももっとスッキリ暮らしたい!!と思っているけど知識...

自由に表現する

いつのまにか、11月も半ばを過ぎてしまいましたね。昨日はとても寒かったのですが、皆様お元気ですか?私は寒いのは弱いのですが、反面この季節になると嬉しいのが毎朝、美しい朝焼けが見られること9階の南側の大きな窓から見える朝焼けの天体ショーと温かでキラキラの朝日に、それはそれはとっても癒されています今日はカーテンを開けたら朱く染まった地平線のグラデーションと 紺碧の空に浮かんだか細い三日月その幻想的な美...

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター