**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Archive [2013年04月 ] 記事一覧

4/14 癒しのイベント 西村先生のセミナー

2月と3月に2日間かけて、ソフィアヒーリングスクールのマスターコースを再受講しました。その時の日記です。http://konokafeeling.blog112.fc2.com/blog-entry-537.html西村先生の話しは深くて面白くて、参加してよかったとほんとに思いました。その西村先生のセミナーが4/14淵野辺であります。ソフィアヒーリングスクールの生徒さんによるチャネリングマッサージや他色々楽しいミニスピコンも催されます。私も楽しみに行きます皆...

すべてを足すと愛になる

    不安や怒りなどのネガティブな感情を感じてしまうときは誰だって嫌ですよね。でも、自分で「怒り」や嫌な思いを感じないようマヒさせていると喜びや生き生きした気持ちも感じなくなり、無気力になったりします。うつになる方などは 自分の強さを外ではなく、内側に封じ込めて身動きとれなくなってしまってたりします(T_T)不安や怒りもきちんと自分なりの理由があって、自分の内側から出てきたもの。失敗しないように、大変...

桜とヒマラヤ杉のフラワーエッセンス

先日、伊東に澄んでいるお友達のikuちゃんから、桜とヒマラヤ杉のフラワーエッセンスが届きましたこのフラワーエッセンス(写真)はクリスタルボウルの奏者でもあるikuちゃんがクリスタルボウルで創ったものだそうです 写真はikuちゃんの日記から http://ameblo.jp/maleine/entry-11489876797.html川津桜だそうです できたてのフラワーエッセンス、しかも、桜 と ヒマラヤ杉わぁ~なんて素敵なんでしょ...

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター