**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Archive [2012年11月 ] 記事一覧


ゆきちゃんの日記 ♪

 前の日記で書いた、オーラソーマのセッションをしていただいたゆきちゃんが先日の私のセッションのことを書いてくださいました 「薔薇色の時間」 http://ameblo.jp/snow-rose46/entry-11408547655.html素敵なタイトルです。そして、文章もとっても素敵ゆきちゃんワールドの写真や表現や言葉達が愛にあふれています。最近、文章が書けなかった私ですが  (前の日記に書いたように、自分の中にすべての色があると認めすぎ  ...

ゆきちゃんのオーソーマセッション受けました♪

先週、ゆきちゃんのオーソーマのコンサルテーションを受けてきました。  厚木でオーラソーマと天使のサロンをしている ゆきちゃんのサロン   Rosemary Garden  http://ameblo.jp/snow-rose46/今まで、オーラソーマのプチコンサルはイベントで何度か受けたことがありましたがゆきちゃんのセッションは、これまで私の知っていたセッションとはまた違うオーラソーマの美しい色合いとそこに表れた私の心模様を大切にていね...

七沢アウトドアフェスタに参加します♪

今週、11月23日(金)24日(土)、厚木の七沢森林公園にて、 「あつぎアウトドアフェスタ 2012」があります。 http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/event/d022766.html 私は、23日、、「セラピー癒しのスペース」のほうにセラピーで参加します。場所はせせらぎ広場の奥にある寸草亭です。 椅子に座っていただいてのボディセラピーをさせていただきます。心と身体の声を聞きながらアロマオイル(ドテラ社)や...

えりもも先生の「姓名鑑定講座」

新月の14日、えりもも先生の「姓名鑑定講座」を受講してきました。今まで、姓名判断=画数 みたいなイメージしかなかったのですが名前に使ってはいけない漢字 や陰陽 五行 天地配合・・・他凶名を大凶名に変えるにはなど色々な観点からの見方を教えていただきました。改名後、劇的に変化した方など体験談や姓名鑑定の深さに私たち生徒は全員 「へ~~~~!!!」と驚き、目からうろこ状態でした。講座修了後は、自分で改名...

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

